人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

あと一週間?!

あと一週間?!_f0090009_10563018.jpg

ウズラと夫jick氏の結婚報告パーティーまであと一週間!
マズイよマズイよ!まだいっぱいやらなきゃならんことがあるよ!
あれもこれも、あー、あれはどうなってるんだっけ?
あの人来れなくなったんだって?で、結局何人だ?
などなど考えてると寝てても考えてるみたいになってきたぞ?!
衣装合わせに行ったら「ウズラさん、また痩せたでしょ?更に2cm詰め直しておきますよ」と言われ
ブライダルエステでは「肌が疲れてますね」と言われ
これ以上痩せてはならぬと無理して食べたら胃もたれが~!トホホ。
でもきっと当日はみんなで超ハッピーDAYになるハズ。
頑張るぞー!

甘えっ子末っ子アイスは
パンフを眺めながらペンを持ち電卓を叩く夫jick氏の横で寝ながらも手は何気に伸ばして触れていたいようで。
by uzura_land | 2008-07-12 10:56 | 日記&今日の気分
<< ウズラの嫁入り?! サクランボ祭り! >>