人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

春だよ

春だよ_f0090009_15364385.jpg


明日から雨になるのかな?
みんなガンガン農作業している。
向かいも後ろもリンゴやサクランボなどの果樹農家。
最近はあっちでもこっちでも薬を撒く機械がフル稼働。
アイスのディスク遊びは今日もなし?!
オシッコしてウンチ済んだらすぐ「ハウス」?!
トイレ済んだら遊ぶんだと張り切るアイスは
もうウズウズしてディスクをくわえながらウンチしている今日この頃・・・?!
なのに「ハウス」?!うっそー?!
シブシブ家に入るガッカリアイスなのでした。

いつもウズラが帰宅すると先にトイレに出してもらえるフェイス。
快便の日々は以前のフェイスを思うと夢のようです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ以前のフェイスを知ってる人も知らない人もフェイスへポチッお願いします。
by uzura_land | 2008-04-23 15:36 | 犬いぬDOGS!
<< こんなの初めて ワシャワシャ行者ニンニク?! >>