人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

雪が消えていく

雪が消えていく_f0090009_1643691.jpg


温暖化現象ってよく聞くけど
今年は雪解けが早い!
ニセコへも先日行ったが、やっぱり雪解けが早い!!
新居の地は、ニセコほど寒くなく雪も少ない上に
冷え込みがたいしたことないので、雪解けが更に早い。
道路の雪なんてとっくになくなっていたが
畑や山の雪も日ごとに急激になくなっている。

するとビックリ。大量のふきのとう!
音がするんじゃないか?と思うほど、ボコボコ現れた!

アイス、嬉しそうなのはいいんだけど、
トイレに外へ出す度に泥んこである。はあ~。

まだ犬の足の洗い場ができていないので
その都度、濡れタオルで拭いてはいるが、なかなか厳しい。

雪の季節を過ごす犬飼い人は皆感じる春のユウウツ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ誰かフェイスの足を拭いてくれませんか?!ポチッ。
by uzura_land | 2008-03-26 16:43 | 日記&今日の気分
<< 初めてのお花 アイス 犬ゾリデビュー戦?! >>