人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

犬らしくなってきた犬

犬らしくなってきた犬_f0090009_135386.jpg

フェイスがウズラのところへ来たのは2006年5月末。
もう少ししたら2年経つんだね。
かなりの変身を遂げ、くっついてくることをいつもマロンパパが驚き喜んでくれているが
新居へ移ってから今も現在進行形でまだまだ変化している?!
変な話だが、より犬らしくなってきている?!
元々が全く犬らしくボーダーコリーらしくなかったから、まだまだ標準とは言い難いが。
くっついて甘えるようになってきているし、嬉しいキモチを全身で表現するようになってきている。
寝てる前を通っても怒らなくなってきた。
呼んでもらうと嬉しそうに来るようになってきた。
来年はハーネスつけられたらいいな!
by uzura_land | 2008-02-19 13:05 | 日記&今日の気分
<< 遊園地はいらない あのバイクうちにもあるの?! >>