人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

アタチ、子どもじゃないのよ!

アイスのヒートが始まり、今の家ではパンツ必須となった。
カーペットの部屋なので、ポタポタこぼされては困る。
シッポ振ったら血しぶきである?!
だから人間の子ども用パンツに尻尾の穴を開け
人間の生理用ナプキンをあてて履かせている?!
「多い日」にはナプキンも「パンティーライナー」から「軽い日用」「普通用」に?!

人間もそうだが、心地悪いものだ。
アイスも気になり出したら外してナプキンを食べてしまう?!
そんな時はサッサとパンツを脱がせてバリケンへ。
アイスも落ち着くから自ら入って行く。

そんなことがきっかけで
アイスは夜、一人でバリケンで眠るようになった。
母ちゃんと一緒の布団でなくてよくなったのだ。

朝起きる時間になれば「朝だよ!出してよ!母ちゃん!!」と叫ばれるけど。

これをよい機会に、夜は一人で寝ましょう。
その反動で、日中ベッタリくっついてお昼寝してるけど?!
アタチ、子どもじゃないのよ!_f0090009_9165875.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへお隣さん同士、同じ格好で寝ています。ヨシヨシ。ポチッとお願いします。
by uzura_land | 2007-12-13 09:21 | 犬いぬDOGS!
<< 彼はすぐそこに おいしい食卓 >>