人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

タマゴ焼き事件?!

夫jick氏に毎日、お弁当を作っている?!
健康のため、家計のため・・・!

ホームセンターで保温型弁当箱を買い
毎朝器を温めてゴハンを詰めて、梅干入れて、蓋して
2個のおかず入れにおかずを詰める。
冷凍食品も少し混ぜながら、何を詰めるか・・・?

こうなってみて、今頃になって気づいたことは

「たまご焼きって、どう作るんだっけ・・・?」

・・・・衝撃発言である・・・?!

幼稚園の頃は作ってもらってたたまご焼き。
見てるだけ~で、ウロ覚え。

結局、夫jick氏に作って見せてもらった妻ウズラであった・・・。

オッケー!わかった!
翌日自分でやってみた!

できた~っ!
が、なぜか?
ウズラが焼いたたまご焼きは楕円でも四角でもなく
三角形になっていた・・・。

な~ぜ~・・・・!?

タマゴ焼き事件?!_f0090009_931132.jpg

「ソンナノ カンケーネー!」by 小島よしおが大好きなアイス

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ三角形たまご焼きでも、持って行って食べてきてもらいましたとさ!ポチッ。
by uzura_land | 2007-11-29 09:33 | 主婦一年生~?!
<< 灯油タンクがカラッポ?! まだしばらくは落ち着かないよ! >>