人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

マロン・・・・?

マロンが出かけて日が暮れて
リビングにアイスフェイスとウズラだけで過ごしていたら
アイスがリビングにあるパソコンを見上げて鼻を鳴らして泣いている。
夜になると画面にハエが寄ってくるので、
それを追っているのかと思いきや!

アイスはデスクトップのマロンを見ていたのだ?!

「マロン・・・マロンだよね?
ねえ、マロン・・・??」

動かないから、どうも違うみたい・・・。

興味はテレビの「ぽちたま」に移っていた。
動物の赤ちゃんが登場すると
サルでもラッコでもネコでも
泣き声を聞きつけて飛んでくる!
「なんか赤ちゃんが泣いてる!!」

アイスはどうもきっちり認識しながら見ているようだ。
マロン・・・・?_f0090009_14315997.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへニセコへ戻ってテレビを見る量はほんの少し減りました。ポチッ。
by uzura_land | 2007-10-14 14:32 | 犬いぬDOGS!
<< 秋の散歩道 変身させた男?! >>