人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

じつは爪切り嫌いなの

じつは爪切り嫌いなの_f0090009_915411.jpg

アイスの爪を切ってもらった。
最近は爪切りが嫌になってしまったようで、声も歯も出さないが手も隠して静かに抵抗する。
そんなことでウズラ一人では抑えきれず、先日jick‐jickさんに協力してもらってやっと爪切りが成し遂げられた。
ウズラが抑え役。jick‐jickさんが切り役。
多分、爪がしっかりしてきて、切る瞬間にパツンと来るショックにドキッとしてしまうのが怖くなったのだと思う。痛くはないハズだ。
終わるとウズラとウズラママの所へしか行かず、jick‐jickさんと目を合わさなくなり
「アイス、このままお別れはイヤだよ。仲直りしてくれよ~」と話しかけられていた。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ身だしなみは清潔に。ポチッとお願いします。
by uzura_land | 2007-08-20 09:15 | 犬いぬDOGS!
<< おすまし泳ぎ 困ったアシカちゃん >>