人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

困ったアシカちゃん

川から帰ったアイス。
庭でビックリするほど長~~~いオシッコをした。
波しぶきを捕まえようと口をパクパクさせて泳ぐから
かなりの水を飲んでいるのだと思う。

長~~~いオシッコを済ませ
リビングで過ごしていたら
いつの間にか、アイスはソファーでオネショしていた?!

えー!?
あんなにしっかりオシッコしたのに~!
ガッカリ。

アイスはこれまで何度もオネショしているが
どうしていつも布団やソファーなどの布製品にしちゃうのかね?
あんなにフローリング床で昼も夜も寝てるのに
どうして床で寝てる時はオネショしないのかしら?

去年FIGちゃん達とくつきの森から帰ってきた時も
助手席のウズラの膝の上で居眠りしてオシッコしちゃったよね?!
ホント、寝ぼけちゃうんだから!

はあ、ガッカリ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへアイスのオネショが止まりますように。ポチッとお願いします。
by uzura_land | 2007-08-19 08:59 | 犬いぬDOGS!
<< じつは爪切り嫌いなの アシカアイス >>