人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

アシカアイス

アシカアイス_f0090009_943939.jpg

昨日ウズラとウズラママとアイスとで山の中の川へ行ってきた。
夏休みなので人も犬もたくさんいて、なかなか泳げるポイントに辿り着けないでいたが、やっと見つけた所へ入るとアイスはガンガン泳ぎ始めた。
ディスクを投げてみたがあんなに大好きなディスクは完全無視?!
ひたすら泳ぎ続ける。
波しぶきを捕まえたくて口をパクパク!
要するに水をかなり飲んで泳ぐ。
途中でゲボッとゲップしたかと思ったら
ザバーッとシンガポールのマーライオンのように口から水を吹き出した。
一緒にふやけたドッグフードが20粒程飛び出してきた!
それですっきりしたのか、またガンガン泳ぎ始めた。
子どもが近づいても関係なく一人泳ぎ続け、子どもは子どもで浮き輪で一人プカプカ。子どもも犬もそれぞれの世界。
なかなか帰りたがらず、帰り道ももう一回入りたいと言ってたが、また今度ね!

昨日の動画がうまく貼り付けられず、昨年9月17日の記事を見てね。泳ぎはたいして変わりなく。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへカワウソからアシカへ進化したアイスへポチッとお願いします!
by uzura_land | 2007-08-18 09:43 | 犬いぬDOGS!
<< 困ったアシカちゃん 傷だらけな家 >>