人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

カメラが届いた

カメラが届いたんだ。
だけど、せっかくなんだけど、なんとなく撮りたい気持ちになれない。
家にいるからかな?
出かけたら撮りたくなるのかな?
なんであんなに撮りまくっていたのかな?

ビミョーに気分が沈んでいることに気づく。

イマイチ晴れやかな気持ちにはなれない。
天気のせいかな?今日も雨と曇り。

一緒にカメラで遊ぼうって人いないかな?

父が植えまくったユリが満開だ。
アイスはお水だけでなく、お供えのユリの花粉を食べまくり。
口の周りや手の白いソックスが、黄色くなってるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへアイス、いい加減にしときなさいよ。ポチッ。
by uzura_land | 2007-07-21 11:01
<< ウズラパパの布団 いつまでも子犬 >>