人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

内緒やで

内緒やで_f0090009_7471930.jpg

ウズラパパは食事中よく「あ、落としてしもた…」と言っては椅子の下で待機しているアイスに何かを与えていた。
「犬はエサくれる人になつくんや」と言っては散歩へ行く前フェイスにせっせとおやつをあげていた。
アイスはしつけ中だったので散歩もエサもパパにはさせなかった。
「ワシ、エサやりたいな。やったらアカンかなあ。エサやりたいな。5粒だけでもアカンかなあ」なんて聞こえるように大声の独り言を言っていた。
昨日はなんだかしょっちゅうアイスが父の前へ行っていた。
夜寝る前にウズラママと見て初めて気付いたのだが
仏前の器の水がなくなっていた?!
ウズラパパはきっと喜んでアイスに飲ませてたんだろうけど!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへウズラパパ&アイス、ほどほどにしてね!ポチッ。
by uzura_land | 2007-07-17 07:47 | 日記&今日の気分
<< アイスのハローワーク テレビっ子の家系 >>