人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

アイスが赤ちゃんだった頃

ボーダーコリーがやってきた!


セルフTBします。

いやあ、キツイGWだった。
ニセコで暮らし働く人はほとんどがサービス業だから
みんな今日辺りはグッタリマッタリモードである。

GWが通り過ぎ、やれやれ。
ふと思い出せば、アイスを迎えに函館まで往復300kmの旅をしたのは
昨年のGWであった。
昨年は保育所勤務だったから、カレンダー通りにGWを楽しめたのだ。

マロンもサンダー達も一緒に行ったんだよね。
レイニーもね!

アイスは対面したら、その後はウズラにばかりついてきてた。
何かスイッチが入ったかのように
他の人や犬ではなく、ウズラが母ちゃんだとなぜかわかっていた。

耳、半立ちだったんだよね・・・。

今朝は起きられず、いつまでも寝ていたら
またアイスに叩き起こされ、
昨夜切ったばかりの爪で顔を掻かれたら、
ウズラの顔はミミズ腫れー!?トホホ。
今日改めて丸く研ぎました。
by uzura_land | 2007-05-07 19:12 | 犬いぬDOGS!
<< よく遊びよく眠る アイスのお仕事 >>