人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

ビリッ子ウズラとトップテレマーカー

ビリッ子ウズラとトップテレマーカー_f0090009_16305177.jpg

ニセコへ戻って最初にビックリたまげたことは
温泉に貼られたポスターにデカデカと自分の姿があったこと!?
歩くスキー大会のポスターに昨年参加したウズラとサンダーがメインで写っていたのだ。
ニセコ兄様の写真よりまともに嬉しそうな顔だ!
後ろのおじさんがうらやましそうに微笑んでるのがポイントだ。
「今回のポスター大変好評です」なんて添え書きつけてちゃんと振込用紙が来てた?!
これは出ないわけにはいかん。
真面目に参加費を振り込んだ。
が、暖冬の為中止とお知らせハガキが来てガッカリ。
幻のポスターとなった。
同じ温泉にふと見てみればテレマークスキーのパンフレット。
大好きな上野先生であった。
こないだの秀岳荘杯も当然1位だし。
おこがましいがパンフレットを並べてみたぞ!
いやぁウズラは万年ビリッ子だけどお楽しみ度はかなり上を行ってるぞ?!
by uzura_land | 2007-03-19 16:30 | 日記&今日の気分
<< フェイス笑顔の謎 血だらけアイス >>