人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

ニセコカップに出たよ!

ニセコカップに出たよ!_f0090009_213798.jpg

テレマークスキーのタイムレースに出たよ!
ワールドカップ選手と同じコースに出ちゃうというビックリなレースである。
ウズラはもちろんビギナークラスで出たのだが堂々の3位入賞である?!
もちろん!ビギナークラスのエントリーは3人だけなのである?!
昨年の犬ゾリレース同様、ウズラはいつもベベタである。
子ども時代、運動会だって先頭に立った記憶はほとんどないよ。騎馬戦で相手の大将のカブト取って勝負決めれたくらいかな?ちっちゃくて目立たなかったから不意をつけたんだな。
そんなウズラだから今日も勝ちに行く気は全くなく、転倒せずにゴールすることがテーマだった。
ポールだけでなくジャンプもあったからね。
ビギナークラスは最初に滑る一発勝負。
コースがキレイな分、転んで跡つけるのはイヤだったんだ。
そのテーマはクリアできた。
が、ゴールで失敗しちゃった!
前走者がゴール付近で手を振ってくれてるとホッとして降りて行ったら、FINISHゴール旗の間でなく脇を滑り降りていた?!
おいおい、もう一回リフト乗るのかよ!って感じ?!
気付いてバタバタ登ってゴール通過。かなりタイムロスしちゃった!
でもポールも全部くぐったし、失格にならずベベタレコードが出て無事に参加賞をもらって帰ることができたよ!
アイスは今日もみんなに雪玉を投げてもらってご機嫌だったよ。
by uzura_land | 2007-02-26 02:01 | 日記&今日の気分
<< 恋するウズラちゃん☆ ウズラ一家は早起きさん?! >>