人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

アイスレッスン修了

アイスレッスン修了_f0090009_1635205.jpg

アイスのしつけ教室ベーシックコース10回修了しました。
今日はテスト。
これまで習ったことを通しでやります。
リード付きとノーリードとで別々に採点。減点方式です。
結果はリード付きが98点。ノーリードが92点でした。
特にノーリード時の座って待てと、立って待ては音やオヤツの誘惑にも負けず集中出来ていたと評価いただきました。
こういう時は集中するのよね…。
ま、無事に修了証もいただき、帰ってきました。
ジャックラッセルのリュウのパパがアイスと会えなくなるのをホンキで寂しがり泣きそうなお顔をされてました。
だからってわけではありませんが、来週土曜日のスポーツクラスの見学へアイスと行ってみることにしましたとさ~?!

↓アイスの修了祝いにポッチリしてあげて下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by uzura_land | 2006-11-19 16:35 | 犬いぬDOGS!
<< 女だらけの通勤電車 子ども達へ種をまくという使命 >>