人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

レッツゴーピクニック?

レッツゴーピクニック?_f0090009_11492688.jpg

一緒にピクニックへ行きませんか?とFIGさんに誘っていただき、西宮まで出かけた。
甲山を見下ろす山手の豪邸いっぱいの街だ。
その昔ウズラの祖父母宅も宝塚の豪邸で暮らしていたのでなんだか懐かしい感覚もある坂道。
ガレージに外車4~5台あるのは懐かしくなんてないけどね!
大人6人に犬10頭!
皆さん犬の訓練士さんご夫妻と、そのご夫妻にお世話になってた仲間達だった。
そこへフェイスアイスも加えてもらったのだ。
ピクニックと言うよりハイキングっていうか、プチ登山?!
帰宅してすぐウズラはスーパーの仕事へ。
犬達はバリケンで留守番。いつもは泣いてしまう二人だが、しーん…。いいなぁ。爆睡してるんだ。
今朝も足がダルいよ!
by uzura_land | 2006-10-28 11:49 | 日記&今日の気分
<< 惚れっぽいフェイス フェイスが取って来いをした >>