人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

朝は悲しい顔

朝、仕事へ行くのに着替えるのをアイスフェイスはじっと見ている。
「また行っちゃうんだね」って顔をする。
出かける直前にオシッコウンチをさせて部屋へ戻ってから着替えてる時のことである。
フェイスはハウスと言えば入ってしまい、中で悲しそうな顔をしている。
アイスは着替え中は母ちゃんのそばでクンクン。
さぁいよいよ、となり、アイスを抱っこして言い聞かせる。
この時はなかなかハウスはしないんだ。
「やだよ。ハウスしたら行っちゃうんでしょ?」
「フェイスの言うこと聞いて泣かないでいい子にしてたら夜になったら帰ってくるからね。ほら頑張れ。アイスはいい子だね」
朝8時に出たきり、次に会えるのは夜11時なんだから長いよね。
ごめんね。母ちゃんも頑張るからサ!
by uzura_land | 2006-10-17 08:50 | 日記&今日の気分
<< 夜はヤッホー! スーパーのゴミはハンパやないで >>