人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

至急!犬連絡網。

写真の力

TBさせていただきます。
これは大変なことになってる!!
今この時間も、この子達は生きているのだ。
大阪から助けに走っている人がいるのだ。

支援物資の保管場所がなくなって、物資の受付は一旦停止しているとのこと。

今、私にできることは何だろう?

とりあえず、至急連絡網だ!

広島に友達がいれば知らせよう。
行ける人は行こう。
送金できるならしよう。
引き取ってあげられるなら、家族になろう。
大阪へ来た子達はどうしているのかな?

ウズラ一家の様子を見てきている皆さんならお解りだと思うが
今のウズラには、こうして知らせて回るくらいしかできないんだ。

ここからでも精一杯、祈りで愛と光を送りたい気持ちだよ!
by uzura_land | 2006-10-04 00:35 | 犬いぬDOGS!
<< アイスの歯 フェイスの目 >>