人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

やきもちのコントロール

今朝も起きれなかったなぁ。
お返事できておらず、ここで報告すると
フェイスのウンチは快調!の様子?!
ウズラパパが朝散歩してくれてまだ自分の目では確認していないのだった。
何もできてないんだ。
夜遅く帰って、ゴハンあげて、家の周りを歩いて、一緒に寝るだけで朝が来て、ゴハンあげて、オシッコさせて、留守番させるだけのこと。
ひたすら週末を待ってもらうしかないのだ。
そんな中、日毎に徐々にフェイスアイスの攻防が激しくなりつつある。
アイスはフェイスを小バカにするし、フェイスのアイスへの怒り方も強くなってきている。
一人ずつ別々の時間を持つのが一番いいのだろうと思い、今のフェイスには自転車散歩というお一人様限定の時間がたまに確保されている。
が、ききわけがいい分、泣いたモン勝ちアイスを前にしての我慢の時が多すぎるんだよなぁ。
甘え下手なフェイスは何かと損をしている。
哲学者のような感情表現がかなり地道なフェイス。
高倉健さんみたいな男前でもないんやしさぁ。
でもウズラはかなり可愛いヤッちゃなぁと思えてるんよ!
by uzura_land | 2006-10-03 08:57 | 日記&今日の気分
<< フェイスの目 ベタは会話 >>