人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

留守番アイス

留守番アイス_f0090009_8463064.jpg

手しか見えないでしょ?
バリケンに入れられると伏せて手をかけるアイス。
ちょっと怒りながらも泣きます。
これから日暮れまでずっとこの中。
帰宅したウズラママがオシッコに出してくれるまで。
かわいそうだが仕方ない。
ウズラパパが帰宅すれば今日二回目の食事。
そして夜遅くに母ちゃんが帰ってきます。
帰るとアイスは怪獣になり頭の上からトリャー!「母ちゃん母ちゃん母ちゃん~!ガブガブガブガブ~!」突撃かぶりつきで、でも耳は寝かせて迎えて母ちゃんが帰って来たことを確認します。
お風呂に入って戻って来たくらいだと怪獣とは別人で、半泣き顔でぴったりくっついてきます。
by uzura_land | 2006-09-27 08:46 | 日記&今日の気分
<< ウズラちゃんのジンクス がんばれ先生! >>