人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

モリモリキャンペーン展開中☆

アイスの体重を量った。まだ12kg弱だ。トホホ。
先日から我が家は「モリモリキャンペーン」をスタートさせた。
お腹の調子もよくなったことだし、
フェイスは激ヤセ回復のため、
アイスは成長期が止まらないうちに、
ウズラも一緒に太りたくて?!

みんなで食べまくりだべ~!

とりあえず、初回だけ安く買えるっていうのでこれを買ってみた。
チキン1kgとポーク3kg。

アイスはこれプラス前のドッグフードも混ぜて量を増やして食べさせている。

成長期の今だけでも、いいもの食べさせておこうと思って。
この1ヶ月、ほとんどまともに食べさせてなかったしね。

アイスも心配だが、フェイスもかなり心配なんだ。
激ヤセなんだ。
1ヶ月間で4~5kg痩せた。
ニセコでは18kgあったのに、病院で量った時は14kgだったから。
それから量れてないけれど、今も撫でれば背中もわき腹もホネホネで驚く。
だからやっぱり高カロリーのエサをあげたくて。

きっともう二度と、この高級エサは買わないだろう。
味わって食べなさい~!

エサのこと、いろいろ考えたのだけど、
いいエサってとことん追求してて怖いくらい徹底してるんだよね。
ニコナさんは自分で作ってるって言ってたし!
でも、この徹底ぶりを人間に当てはめたら
「完全有機栽培の皇室御用達」クラスだと思うのね。
それはイイに決まってるんだけどサ~、
ウズラなんかジャンクフード食べまくりなわけで
どんなに体に悪いものでも、それを体に溜め込まない人になってやるで~!くらいの勢いで生きてるので
そんなウズラの家の犬だけが超高級エサをお召し上がりになるってのもヘンでしょ?

いいモノは、いい!っていうのは、その通りで素晴らしいのだけどね!
ウンチもエサで見事に違うものね~!

モリモリキャンペーン展開中☆_f0090009_1449879.gifブログランキング再び参加したよ!クリックしてね!
by uzura_land | 2006-09-24 21:00 | 犬いぬDOGS!
<< う!この痛みは? 教室ヤッホー! >>