人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

タマゴづくし?!

昨日のスーパー、閉店間際。
片付けの段取りをしていたら「すいません」とお客さんの声。
振り向くとなかなか男前なスーツのお兄さん。
「あの、ウズラタマゴはどこにありますか?」
「あ?は!はい!こちらでございます!」
お兄さんの前を歩く。
声がひっくり返るかと思ったわ。
「こちらです!」ニッコリ振り向くと
「ありがとう」の笑顔はウズラの倍返しって感じで、最近では稀に見る爽やかサンだった。
フーッ、やれやれ。
でもなんだかこちらもニコニコ。

話は変わるが、帰る時になって一緒に働くオネエチャンが犬の訓練士のタマゴだと知り大感激!
まだ20歳になるかならないかのような若い子だけど目指しているというだけでウズラは十分尊敬するよ!
訓練士もピンキリなんだそうで彼女はかなり上の方を目指したいらしく、高く遠くを見る顔はステキだなと思ったよ。
by uzura_land | 2006-09-14 12:37 | 日記&今日の気分
<< ショック >>