人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

どうしてるかな・・・?

子どもの頃も大人になってからも、自分のお誕生日はつまらなかった。
夏休みのお盆なんて、子どもの頃の「お誕生会」はできないし、ケーキだって「ほら!珍しいケーキ型のアイスクリームよ!」なんて出された時には「こんなんとちゃう!」とかなりムッとしたのを覚えている。
大人になったって、元カレは毎年、お盆は実家へ帰ってしまい、「振り替え誕生日」だった。
実家がお寺で、今年は一緒に連れて帰ってもらってお手伝いの一つでもしていたのかもしれないが、もうそれもない。

どうしてるかな・・・?

去年の誕生日は、一人になって2頭の犬と暮らしているなんて、誰も想像していなかったな。

ウズラは「黒のラブラドールが欲しい」といつも話していた。
「黒いのは見た目が怖い。可愛くないからダメ」と元カレにいつも却下されていた。
「え~?黒の方がキレイだよ!」「ダメ」

アイスは真っ黒だ。靴下と胸は白いけど、一見真っ黒。
きっと「可愛くない」って言うんだろうな・・・。可愛いんだけどな。

イヤだな。FMでは「サザン特集」だって。
どうしてるかな・・・?

「あ~あ」って呆れた感じでタメイキついて足元にフェイスがいる。
「早く遊ぼうよ~!ギャオ~ッ!」と後ろからアイスが飛びかかってくる。

しょうもないこと考えると、皆に叱られてるのでした。
さあ、もう寝よか~。


どうしてるかな・・・?_f0090009_1449879.gifブログランキング再び参加したよ!クリックしてね!
by uzura_land | 2006-08-14 22:17 | 日記&今日の気分
<< モコモコ羊とツルツル羊~働けよ... 気持ちはバレバレ >>