人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

ニセコの恋人

ニセコ兄様が仕事で東京へ。
その間、4頭の犬達のエサやりをウズラがすることになり、ウズラは喜んで引き受けた。
ウズラにとってのMYダーリン、サンダー達に会えるのはチョーうれしい!
アイスフェイスが来てから、なかなかゆっくりとは会えなかったから。
アイスフェイスの世話を済ませたらサンダー達の所へ!
ウズラにはサンダー達がいつも一緒にいてくれたからこの冬を越せて、ここに残り自分も犬を飼おうと思えたし、大事な大事な友達であり恋人なのです。
でもバタバタ落ち着かないのを感じたのかアイスはケージでもリビングでもオシッコまみれ。
というわけで、また3人で夕方に川で泳いできました。
by uzura_land | 2006-07-05 04:07 | 日記&今日の気分
<< ピックアップブロガー見てね! 札幌人にニセコを案内された?! >>