人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

フェイスのチュー?!

フェイスのチュー?!_f0090009_23341698.jpg

昨夜はしんどさmaxに来てました。
解熱剤もなくて身体もしんどいし、フェイスのこれからのことも見えないし、と気持ちもいっぱいいっぱいになってしまって、夜中セキを切ったように声をあげて泣いてしまいました。
そんな時の犬達はなんだか優しかった。
いつも噛むアイスはペロペロなめて横で同じ態勢でいてくれて、しばらくしたらソファーへ戻ります。
フェイスはジーッと見ています。
しんどくてエサも水もトイレもロクにしてあげられなくて「ごめんね」と何度も言いながら泣いてました。
そのことだけでなく、フェイスをまだ心の底からは愛せていないこともごめんねと思って泣けてきました。
ウズラが寝込んだことで、これからずっとこの3人だけで頑張って生きて行くんだなぁと思い知らされました。
泣くのは一種の発散なのか泣き疲れて寝ると少しラクになった気もします。かぁちゃんは子ども達の前で泣いたっていいんだと思えました。
朝になってトイレに少しだけ外へ出ました。
今日夕方になってフェイスがオモチャで遊ぼうと言ってきました。
投げるとキャッチ&ドロップします?!(たまたま?)
今日は褒める時触らせてくれました。
驚いたことに今日はウズラの顔をなめてくれました?!
でも今はまたビミョーな距離で寝ているフェイスです。
by uzura_land | 2006-06-12 23:34 | 日記&今日の気分
<< フェイス初ブラシ☆ お散歩行こう! >>