人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

フェイス完治したよ!

フェイス完治したよ!_f0090009_13575036.jpg

フェイスがウズラのところへ来て間もなく検査に連れて行ったら、フィラリア陽性反応が出た。
「今日元気に走ってても明日急に死んでしまうかもしれない病気ですよ!お気の毒です」と脅された。
慣ついてなくて彼への愛情はなかなか湧かなかったけれど、明日をも知れない命となると「ただ生きてくれればいいか」と思うようになり、
「いつまで生きられるかわからないなら、一つでも楽しいことを体験してくれたらいいな」と思うようになり、
そうこうしてるうちに彼もいろいろ知り、気付き、甘えることもできるようになり。
夫jick氏の登場で彼は格段に変身した。
先日の検査結果が郵送されてきた。
あれから3年。
フェイスのフィラリアは初めて陰性になった!やったね!
by uzura_land | 2009-03-20 13:57 | 日記&今日の気分
<< めでたくお引越!? アイスの誕生日 >>