ウズラはニセコ1年生〜?!

カテゴリ:カメラ&写真( 3 )

ネット繋がりました!

f0090009_10425872.jpg

やっとです。
ネットカフェはドリンクだけでなく
ソフトクリームも食べられるのでご機嫌でしたが
やっぱり家だといろいろ調べものもあり、留守番させずに済むし・・・
と思っていましたが!
「かまって光線」ビンビンのアイスがあの手この手で絡んできます?!
今日も最高気温は31℃。
それでも扇風機だけで過ごせるようになりました。
やっと持ち歩いてみようかな?と思い始めた重たいカメラ。
ニコン D1ってカメラです。
まだ使い方もよくわかっておらず。
やっと充電開始です。
でもすぐ電池切れちゃうみたい?!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへさてさて、ここからどのくらい浮上できるのか?ポチッとよろしくお願いします(^^;)
[PR]
by uzura_land | 2007-09-14 10:42 | カメラ&写真

異常事態だ!

カメラに触るのは三回目のクミコ


TBさせていただきます。

最近、仕事も忙しく、なかなか記事アップをできないけれど
みんな達者にやってます。

そんな中、突然始めた写真ブログ!

またそれをブログランキング上位のニセコ兄様が紹介してくれちゃったもんだから
なんだかスゴイ「写真ビト」が次々とやってきてコメントを入れて下さって、なんやかんやで大騒ぎ?!

でもまあ、ニセコ暮らしの楽しみが数倍アップでイイ感じでございますヨ!
[PR]
by uzura_land | 2007-01-30 01:27 | カメラ&写真

初めての写真☆

カラッカラだよ〜!


TBします。

先日、MASH先生からお借りしたカメラ、ニコンD70で撮った写真は約300枚かな?!
その中からニセコ兄様に「よい」写真だけを選んでもらい、イイモノだけを見るようにしています。

その中の1枚がこちら。

ウズラは「クミコ」って名前も持っておりまして。

「セゾンクラブのブログを作成する」ってのも、ウズラのお仕事の一つなのでした?!
大好きなマキストーブの火を絶やさないのも、ウズラの仕事だけどね!

写真って楽しいですね!
[PR]
by uzura_land | 2007-01-17 18:15 | カメラ&写真