ウズラはニセコ1年生〜?!

2007年 07月 02日 ( 1 )

やっと会えたのに

f0090009_1926473.jpg

昨日久しぶりにアイスフェイスと一緒に出かけた。
塩谷(しおや)という所へ行き、札幌へ行き、公園へ行き、アイスの父ちゃんにも会い、岩内(いわない)に寄って帰った?!
朝から晩まで皆で移動したがアイスの様子がおかしい。
どうもスネてるのだ。
ウズラの所へ来ない。
jick‐jickさんとウズラママにばかり行ってはウズラのことをチラ見する。
預かってくれてるjick‐jickさんに家ではベッタリらしい。
夜もjick‐jickさんの豊かなお腹に密着して寝るらしい?!
これまで留守番させた後はキーッとなってオシッコしちゃったりサイドブレーキかじって下げちゃったりしてたけど
今回の長さはキーッを越えちゃってるようだ。
ウズラの方が少しショックだった。
[PR]
by uzura_land | 2007-07-02 19:26 | 日記&今日の気分