ウズラはニセコ1年生〜?!

ニセコに馳せる思い

一年前に結婚して夫が転勤になり、ニセコを少し離れた。
一時間も走れば着く距離だけど、ニセコに遊びに行く度、羊蹄山を見る度、なんかいいなぁと思ってしまう。
風景もそうだし、楽しみながら働く友達も羨ましい。
今の生活に不満は全くないのだが?
トイルではスタッフ募集してるらしい。
ウズラにテレマークスキーを初めて教えてくれた店。
ニッコニコで一人入門スクールを終えた時のことはいまだにはっきり覚えてる。
その時の先生が独立したらしい。
ニセコ、円高もあり、かなり変わってしまったようだけど、まだまだいっぱいいい所あると思うなぁ。
[PR]
by uzura_land | 2008-11-21 13:09 | 日記&今日の気分
<< 雪の休日 通勤は長靴で!? >>