ウズラはニセコ1年生〜?!

ディスク大好き!

f0090009_13181652.jpg

アイスはとにかくディスクが大好き!
ウズラが帰宅して裏へトイレに出せば、ディスクに飛びつくが
先にオシッコもウンチも済ませるまで母ちゃんは遊んでくれない。
だからアイスはディスクをくわえながらトイレするんだ!?
で、途中で必ずディスクを置き忘れる…!?
トイレが終わると「終わったよー!母ちゃん!遊ぼうー!」と駆けてくる。
「アイス、オモチャは?オモチャどこへやったの?」
「あ!そうだった!」大急ぎで探しに戻る。
「母ちゃーん!あったよーー!」
と持ってきてから投げてやるというのがいつものパターン。
が、昨日は即中止!
持ってきたディスクの裏面になぜかやたら水が溜まってたので嫌な予感がして臭ってみれば…オシッコじゃないの!
アイスが忘れてきた間にフェイスがオシッコ掛けたんだ!
「ギャー!いらないよ!」
ウズラが拒否してもわかってないアイスはグイグイ持ってくる!?
「なんで?母ちゃん!ほらオモチャだよ!」
「やだ!やめなさい!寄るなーっ!」
[PR]
by uzura_land | 2008-10-31 13:18 | 日記&今日の気分
<< 記念旅行も犬付き!? 火入れ >>