ウズラはニセコ1年生〜?!

フェイスまだまだ成長期?!

最近、フェイスがどんどん幼く甘えるようになってきている?!
12月には7歳になるっていうのに!
ま、よきかな、よきかな。

朝、父ちゃんが仕事へ行くとなると大泣き!
日が暮れるのが最近は早くなったけど
日が暮れたらフェイスは窓にはりつき、窓の外をじっと見て父ちゃんの帰りを待っている。

帰ってきたとなるとフェイスはニッカニカ!
広くもないリビングで猛ダッシュして父ちゃんに飛びつく?!

f0090009_2345312.jpg


で、その後、「母ちゃん!父ちゃんが帰ってきたよ~!」
とウズラにも飛びついてくる。

最近は父ちゃんにお腹を撫でてもらうようにもなってきた。
まだちょっとおっかないみたいで唸るけどね!

f0090009_17568.jpg

[PR]
by uzura_land | 2008-10-07 23:47 | 犬いぬDOGS!
<< 秋は短い キャンプで赤ちゃん返り?! >>