ウズラはニセコ1年生〜?!

仲直り

f0090009_2312508.jpg


数日間、険悪ムードになっていたウズラ一家。
人間達の口数は激減し、犬達は顔色見てオロオロ?!

そんな日がかなり続いたが、なぜかみんなで釣りに出かけた。
ウズラは初めて「餌釣り」したんだけど
2時間足らずの間に4匹だけ釣れたよ!
その間、夫jick氏は何度川虫をつけてくれただろう?
あ、夫jick氏もウズラのお世話に手を取られながらもちゃんとルアーで釣ってたよ!

釣りの後、以前よくフェイスを洗おうと泳がせていた尻別川へ移動。
天気が悪くなっていたので乾きの悪いフェイスは入れず、アイスだけ泳がせた。

アイスのヤツ、ラクチン泳法を覚えてしまい
川上から川下へ「流れるプール」状態でスイーッと泳いでは岸へ上がり、また川上へテクテク?!

そんなこんなで皆で帰宅する途中
夫jick氏の知人がボーダーコリーを飼い始めたということで寄り道。
まだ生後2ヶ月経ってない坊や!
毛質といい、手足、口、フェイスの赤ちゃんの時もこんなだったんだろうなっていう感じの子。
大きくなりそうだわ!

ああ、フェイスの子犬時代の写真って一枚もないんだよね・・・・。
アイスの子犬時代の写真もデータがダメになってわずかしかないんだ・・・。ガッカリ。

釣りと子犬の魔力で一家は元通り仲良し家族に戻りました。
[PR]
by uzura_land | 2008-09-12 23:14 | 日記&今日の気分
<< キャンプで赤ちゃん返り?! トマト王国崩壊?! >>