人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

晴れ女と裏マシュー

晴れ女と裏マシュー_f0090009_16361585.jpg

週末まで雨という予報を受けて夫jick氏は計画を立ててくれたのだが
どうもまだ自分の奥さんが晴れ女だということが信じられないらしい。
結婚パーティーだって周辺全域大雨だったのにニセコだけ降らなかったんだよ!
14日の昼から今日16日の夕方まで見事に晴れたぞよ!
雨は夜中とか、着いた所は降って上がった後とか、とにかく晴れ続きなのだ。
今日は知床半島を周ってから、神の子池に寄り、今さっき、裏摩周を見せてもらった。
見れてよかったねと話した途端に細かい雨が。
「もう見たでしょ?あなた達に見せようと待ってたんだから」と言わんばかりだ。
どうもありがとう!
by uzura_land | 2008-08-16 16:36 | 日記&今日の気分
<< お家はもうすぐ ガソリン高騰で?どこもガラ空き >>