ウズラはニセコ1年生〜?!

無限なる感謝

今は職場での昼休み中。
一つ訃報が入った。
ウズラもウズラママも「お母さん」と呼んでいた大好きなお母さんが神界へ行かれたと。
さっきトイレへ行って少し泣いた。
まだ仕事があるからもうしばらくガマン。
お通夜お葬式はウズラママに行って貰うことにした。
やっぱり遠いんだなぁ。
ウズラパパのお通夜に来てくれたお母さん。
「大丈夫よ」と抱きしめてくれたこと、忘れません。
ウズラより小さいのにすごく大きな存在だったお母さん、この前、夫jick氏と大阪行った時、お見舞いに行って会ってもらっておいてよかった。
お母さん、ありがとうございました。
[PR]
by uzura_land | 2008-08-11 13:01 | 日記&今日の気分
<< 道東へ お魚いないかな? >>