人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

羊と似てる牧羊犬?!

アイスのせいで我が家のテレビが見えなくなった?!
彼女は真剣にテレビを見ている。音も声も覚えている。
だからお気に入りのCMが流れたり、お気に入りのタレントが登場したとわかると
音を聞いただけでキッチンからでも飛んで戻ってくる?!

アイスの中でのキングはいまだに小島よしお君?!不動のキングだ。
それに迫る勢いが世界のナベアツ。
1,2,3があまりにも気に入ったので、
救急医療のドラマで急患が担ぎ込まれて処置台に移す時の「1,2,3」にも反応しかけてた。
1,2,3繋がりでいけばアントキの猪木もかなり好きだ。

お笑いばかりじゃないよ。
スポーツは全部好きだよ。
野球、サッカー、ゴルフなんかでボールが画面から消えると
テレビの裏側へ探しに行くよ。

あんまりにもコーフンしてテレビに突っかかっていたら
激突しすぎてテレビが映らなくなった・・・?!

というわけで、先日マロンの家から使ってないテレビをもらったんだ。

アイスのご機嫌な日々が再開!
毎朝「きょうのわんこ」も見れるしね!
これも始まりの音楽が鳴ると、アイスはテレビの前に飛んでくるよ。

そんな中、今日たまたま見つけた番組。ひつじのショーンって教育テレビの番組。
アイス大喜び!
やっぱり幼児向け番組は何か引きつけるものがあるんだな。
ショーンは羊だけど、アイスはボーダーコリーだけど、
でもアイスは羊のショーンにどこか似ている・・・?!
ややこしや~。
by uzura_land | 2008-07-31 23:07 | 犬いぬDOGS!
<< お魚いないかな? 夏野菜~! >>