ウズラはニセコ1年生〜?!

ウズラの嫁入り?!

Niseko ニセコ 7月20(日)~21日(月)1578


TBさせていただきます。
ウズラ無事に結婚報告披露パーティー終了しました。
もうすでに遠い過去の夢のようです?!
自分のことのような自分のことでないような。

昨日はウズラ邸見学訪問の日。
フェイスはウズラと暮らし始めてから、昨日ほどたくさんの人にたくさん撫でられたことはない日となりました。
皆がウズラの嫁入りと同じくらい、フェイスの変身を喜んでくれました。

アイスもフェイスに負けじと割り込んでアピールしながら
大好きな以前の同居人Mちゃんとマロンパパに遊んでもらって大喜びでした。

あ、マロンもアイスと遊べてウヒョヒョ~!でした。

今日はこれからウズラママ他おばさん達を小樽仁木積丹へ観光案内。
夜は岩内(いわない)高島旅館で海の幸を満喫します?!

明日からは「普通な暮らし」に戻る予定・・・?!ホンマに・・・?
[PR]
by uzura_land | 2008-07-22 08:20 | 日記&今日の気分
<< はじめての休日?! あと一週間?! >>