ウズラはニセコ1年生〜?!

サクランボ祭り!

f0090009_1554926.jpg


以前の「アスパラ」は完全に終わり、
今は「サクランボ祭り」真っ最中である?!

周囲は果樹農家さんばかりで
今はサクランボの収穫で大忙しである。

ウズラが毎日仕事に行ってることは知られているので
収穫の応援要請はなく
夕方に「ハネ品、食べるかい?」とドッサリいただく(^^)v

小さい頃、果物屋さんの前で「サクランボおいしそうだなあ」と眺めていたら
あまりにも長い時間ウットリ見ているもんだから
店のオッチャンが一粒だけくれたことがあった?!
ものすごく嬉しくて食べるのがもったいなくて
口の中で長い間転がしていたことを思い出す。

そして今、
帰宅して一息お茶、ではなく、
カプカプとサクランボを食べて一息つく贅沢を味わっている?!
[PR]
by uzura_land | 2008-07-02 15:54 | 日記&今日の気分
<< あと一週間?! 恋しくてガリガリッ! >>