ウズラはニセコ1年生〜?!

今のうち

f0090009_9273643.jpg


今日は地元のお祭りで、職場はお休み?!
お祭りでみんな休んじゃうんだね?!
だからってお祭りに行ってる場合ではないのだよ。
明後日はウズラ一家でまた空を飛び、大阪へ渡るのだ?!
ウズラパパの一周忌だよ。
全く、早いね。

一週間以上留守にするとなると
準備だけでなく、片付けておかなきゃならないし
畑もちゃんとしておかなきゃならないし
掃除は?洗濯は?冷蔵庫の中は?ゴミ捨ては?
パーティーの準備もしておかないと・・・!
ウガーッ!!

ウズラ一人でイライラしてるけど
犬達は全くマッタリモード。
母ちゃんが相手にしてくれそうにないので、それぞれに寝てばかり?!
最近はちっとも遊んでやらないので
アイスの身体はすっかりなまってしまっていて筋肉落ちてきてる感じ・・・?!

でもアイスって三角巾と割烹着が似合いそうじゃない?
すごい汗かいて張り切ってお手伝いしそうでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ何でもいいから手伝ってあげなさい?!ポチッ。
[PR]
by uzura_land | 2008-06-10 09:27 | 日記&今日の気分
<< 飛ぶよ! フシギ君フェイスの妙技?! >>