人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

アスパラ祭とビックリ弁当?!

アスパラ祭とビックリ弁当?!_f0090009_0372960.jpg

夫jick氏はいつも突然ドチャッと食材を持ち帰ってくる。
今回はアスパラ!グリーン、ホワイト、紫!!
どんなふうに食べるか本やら新聞やらネットやら調べて格闘してるウズラである?!
話は変わるが
いやぁ、今日は驚いた。
職場で持参の弁当の蓋を開けたらご飯の入れ物の中身がお湯だったの!?
今どきの保温タイプのランチボックスなんだが事前に温めておく為にお湯を入れてるのね。
で、ご飯をチンしたまま忘れてお湯が満タンに入ったご飯容器を保温バッグに入れて出発してしまったのね…。あーあ。
そんなわけで今日のランチはおかずのみだった。
とりあえず夫jick氏のじゃなくてよかった。ほっ。
by uzura_land | 2008-05-27 00:37 | 日記&今日の気分
<< フシギ君フェイスの妙技?! ペシペシッ >>