ウズラはニセコ1年生〜?!

パパのオモチャ

f0090009_17522565.jpg


アイス&フェイスのお気に入りだった赤いコングにとうとう寿命が来た。
パックリ割れだした?!
劣化してきたのもあるのだろうが
特にアイスの噛み方はスゴイので、よく耐えてきたなと思う。

このコングはウズラパパがアイスに、と買って帰ってきたものだった。
この硬さといい、どっちに転がっていくかわからない可笑しさも
アイスにはたまらなかったようで
毎日ウヒョーッと遊び、またある時は格闘していた。

いまだにその遊び方&彼女の動き方は幼さが残り、
2歳を過ぎたとは思えない。
ま、「アイス、お前はもう大きならんでええぞ。お前はそのままでおれよ」と毎朝生後半年のアイスに唱えていたウズラパパの思惑通りかもしれないが?!

ウズラパパが亡くなった時、このオモチャを棺に入れようかと思ったが
ゴム製品はアウトと言われてやめた。
その後もこれだけたくさん遊べたのだからよかったのだと今は思う。

だけどとうとう壊れちゃった。
モノにも寿命はあるのだ。

さて、この使わなくなったオモチャ、どうしたらいいかしら・・・?
今更ウズラパパにお供えしたって
「そんなもん、いらん」って言われそうだしサ~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへオモチャ好きなアイスにポチッとお願いします。
[PR]
by uzura_land | 2008-05-18 17:52 | 日記&今日の気分
<< ペシペシッ フェイスの持って来い >>