ウズラはニセコ1年生〜?!

マリッジブルーの正体?!

f0090009_1932010.jpg

来月はウズラパパの一周忌である。
早い。
ウズラパパがこの世を去ってからは竜巻のごとき急展開で
秋にはjick-jick氏と結婚していた?!
そしてなんやかんやと過ごしていたら半年が過ぎた。
早い。

ウズラパパの一周忌を済ませた後に
結婚パーティーを計画した。
一年前に悲しませた人たちを改めてハッピーにする計画である。

これまでいろいろ中小規模のイベントは創ってきたウズラであるが
今回のイベントはなんだかとっても難しい!?
「マリッジブルー」ってヤツはこの時に起こりやすいのかもしれないな。
「こんなにしてるけど、私って本当にそこまでしてこの人と一緒になりたかったのかしら?」とか
「やりたいこと」「やりたくないこと」などのイメージを話し合わないと進まないし
相手が多忙だったりすると一人で準備しなければならなかったりして。

なるほどね~。

ま、うちは先に一緒になってからこうして準備してるので
ブルーになる暇はない!!って感じだけどね。

犬達のトイレさせなきゃならないしサ。
アイスは「遊んでよ!」ってうるさいし!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ案内状届いてないわよ!って方、至急連絡下さい。ポチッ。
[PR]
by uzura_land | 2008-05-07 19:03 | 日記&今日の気分
<< 黒いチューリップ? 桜の下で >>