ウズラはニセコ1年生〜?!

ワシャワシャ行者ニンニク?!

f0090009_12585773.jpg

皆様ご無沙汰しました。
ウズラ一家は相変わらずの日々でございます。
先日に続き昨日もニセコからマロンが遊びにやってきてアイスは大喜びでした。
アイス以上にマロンが喜んでましたが?!
そしてマロン以上にマロンパパはウズラの畑で行者ニンニクの大収穫に大喜び?!
マロンが帰った後、アイスは何かフェロモンを発するのか決まってフェイスが一人発情状態になります。
アイスは遊び疲れていたりしてシレーッとしていて、なんだか気の毒なフェイスです。
それでもマロンパパにも甘えるようになり、地道なブラッシングの効果もあってキレイな可愛らしい犬になってきています。
結局全員大喜びなのでした。
[PR]
by uzura_land | 2008-04-15 12:58 | 日記&今日の気分
<< 春だよ 初めてのお花 >>