ウズラはニセコ1年生〜?!

シロ一族との攻防

引越した初日から毎日衝撃的な光景が窓の外に?!
おじいちゃんが道をトラクターに乗り運転しながら、その横を白い犬が歩いている。
要するに、トラクターで犬を散歩させているのだ?!
毎日朝夕、かなりの距離。おそらく一回5km以上。
彼の名前はシロ。
だけど、シロにそっくりな犬を何頭も見る。
聞くと皆シロの子らしい。
シロは放し飼いであちこちで生ませてしまってるらしい。
更に驚いたのは、
「うちのこの子もあの犬の子ッコなんだよ。白いからシロっていうの」
え~っ?!みんなシロかよ~?!
シロはアイスフェイスの匂いが気になり、毎日必死で我が家でウンチもオシッコもしまくり?!
父ちゃんのシロもその子どものシロも典型的な農家の犬。
アイスフェイスにはまだ犬友達はできないまま。
[PR]
by uzura_land | 2008-02-16 16:51 | 日記&今日の気分
<< あのバイクうちにもあるの?! バレンタインの夜は今年も吹雪 >>