ウズラはニセコ1年生〜?!

助手席にいるのは

f0090009_22595310.jpg

以前の同居人Mちゃんがニセコに来ていたが会えないまま帰る日となり、
ニセコから千歳までウズラ一家とマロンとで送ることにした。
要するにドライブ&お喋りというわけだな!
マロンはマロンパパが最近仕事がハードで留守番が続き元気がないので一日預かって一緒にドライブすることにしたのだ。
後ろにはアイスフェイスがバリケンに入っていたがマロンはマイペース。お行儀いい子なので運転の邪魔することもなく。
夫jick氏の先代犬はハスキーだったので、いつもマロンにその面影を見るのだね!
[PR]
by uzura_land | 2008-01-21 22:59 | 日記&今日の気分
<< 降らないね! 奥さん大丈夫? >>