ウズラはニセコ1年生〜?!

フェイスご機嫌な理由

f0090009_17592611.jpg

ネットが繋がるのはいつになるのやら?
テレビよりネット開通を渇望している。
ということで今日もケータイから。

引越してクタクタな大晦日。
新居の勝手口を犬のバリケンコーナーにして数日過ごさせたのだが
狭い空間のバリケンというのは以前の訓練所のトラウマなのかフェイスは下痢便血便が止まらず。
ウンチまみれのフェイスを天気のいい元日に川へ連れて行った。
釣り人スタイルになったウズラが一緒に入り、泳がせている間にお尻などをワシャワシャ洗うのだ。
夫jick氏は冷たい川へ入れることを心配したが
ウズラはヘーキヘーキ!さぁ入ろう!
さっさと済ませてさっさと帰り、しっかり乾かせばよいだけだ。
おかげで今は毛はフワフワのツヤツヤ。すっかり美しい犬となった。
2日から来ているウズラママは「フェイスがさらにいい顔になってるね」
アイスもフェイスもママに甘えまくりだ。
フェイスがいい感じでいるのはリビングにバリケンを移してもらったからってのもあるんだよ!?
便も快調だしね!?
[PR]
by uzura_land | 2008-01-04 17:59 | 日記&今日の気分
<< 雪の質が違うね! ネット不通な年越し?! >>