ウズラはニセコ1年生〜?!

たのんまっせ~?!

願い事を具体的に願うと
なぜだかどうしてだか?
具体的な通りに目の前に降って来る感じがする?!!!

えーーー!いーのー?
と驚きながら、
あ、はい、確かに私、そのようにお願いしました。
と、御礼を言う気持ちでいたりする。

葬儀後、親戚のおばちゃんが話していた。
「昔、ウズラちゃんが小さかった頃、お父さんが言ってはったんよ。
ウズラが大きなって、あの人と結婚したいって言うたら、相手が嫌がっててもワシが連れて来て結婚させたるんや!ってね」
えー?そんなこと言うてたん?へえ~。

今頃、ウズラパパは「ウズラの願い事リスト」を手に
あちこち走り回って手配してくれているような気がする?!

「仕事のできる男」だっただけに、期待大!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへじつにおめでたい頭な娘である・・・。頑張りますよ!
[PR]
by uzura_land | 2007-10-23 10:07 | 日記&今日の気分
<< ガウガウした翌朝 解放! >>