ウズラはニセコ1年生〜?!

ウズラ一家の部屋

f0090009_1723541.jpg


ニセコに戻り、皆で部屋にいると、
アイスはまたベッドの上を陣取った。
子犬の時と同じ格好で眠る。
写真に撮っていたのと同じベッドカバーで同じ格好。
だけどアイス、大きくなっちゃったわね!

フェイスはまたドア前で眠っている。
前と違うのは、寝ながらこちらを見る時の目つき。
一段高くなった床やスリッパにアゴを乗っけてクリクリお目目でこちらを見ていたりする。

一番落ち着く家族の居場所。

昨日、羊蹄山は初冠雪。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへお~っと!ちょっとバナーを貼らない日が続くと急転落!ポチッとお願いします(^^;)
[PR]
by uzura_land | 2007-10-11 17:02 | 日記&今日の気分
<< 変身させた男?! みんなでお散歩 >>