人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラはニセコ1年生〜?!

みんなでお散歩

みんなでお散歩_f0090009_16241697.jpg

マロンパパがいてくれたお陰で
マロン、アイス、フェイス、みんなでノーリードでお散歩ができた!
マロンはフェイスのことが気に入らないのだが
パパの命令は絶対なので、マロンとフェイスが歯をあてることはなく済んだ。

フェイスはマロンのお尻の匂いを嗅ぎたいらしい。
マロンはすごい目つきで息荒く近づいてくるフェイスがイヤ!
まただんだん「大仏顔」になって我慢している。(かわいい)

フェイスがオシッコすれば、マロンが引き返して
フェイスがした後をオシッコかけ直して、土まで蹴り上げてかけて
「許さねえぞ」と言わんばかりである。

アイスはフェイスを止めてみたり、マロンと遊んでみたり
怖そうな場面になれば、そそくさと離れてディスクで遊ぶ。
関わらないようにしている。

フェイスは、どう学習したのか
以前ほど唸らなくなった?!
だからマロンも前ほどカッと怒らない。
フェイス自ら、少し距離を置いて一緒に散歩するようになった。

ちょっとホッとしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへお陰様でフェイス、いいウンチになりました。ほっ。ポチッ。
by uzura_land | 2007-10-10 16:24 | 犬いぬDOGS!
<< ウズラ一家の部屋 それぞれに一人で頑張る >>