ウズラはニセコ1年生〜?!

それぞれに一人で頑張る

昨日、ウズラママとウズラの弟夫婦が帰って行った。
アイスフェイスはウズラママにベッタリな約4ヶ月間だったから
ウズラママとのお別れは寂しかったようで
帰り道、フェイスはバリケンでウンチしちゃって、帰ったら飲んだ水は吐いちゃった。
夜中2回、トイレに出して、
朝もトイレ散歩に行って一旦戻り
早速フェイスと車で川へ下り、冷たい川を泳がせてお尻を洗ってきた?!
久々の血便である。
バリケンも洗い、今は部屋でホッコリ休憩中。
アイスはマロンとワイワイ遊んでいる。

トホホ。一人で頑張って片付けちゃうしかない。

ウズラママは今日からいよいよ生まれて初めての一人暮らし。
不安でいっぱいのようだ。
「どうしてアンタは何でもやれるの?」と聞かれた。
「不安に考えている間に、やっちゃった方がいいや、ってヘタでもどうにかやっちゃうから。」

何があってもプラス思考に徹するってのは、とってもラクチンでもあるのだよ。

だけど
昨日までの札幌でのリッチなホテル泊と
今日いきなりの川での犬洗いに部屋掃除は
ギャップがあり過ぎて
昨日のキレイなお洋服が部屋に掛かっているのを見て
我ながらプッと吹き出してしまいそうな
変な感じだ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへフェイス、お薬が効きますように。ポチッ。
[PR]
by uzura_land | 2007-10-09 13:25 | 日記&今日の気分
<< みんなでお散歩 ひたすらドライブ >>